人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン


今年のシュトーレン♪

シュトーレン_d0201078_23343594.jpg



今年はtakacoさんのこちらのレシピをお借りしました♪





初めてのレシピなのにスマホを見ながらで、やっちまった( ゚Д゚)がいくつか。

失敗かと思いましたがしっとりおいしくできてます。

この下の写真↓が2回目焼いたバターしてすぐのやつ。


シュトーレン_d0201078_23343605.jpg


1回目のちょっと微妙なやつだけどすこーしだけお友達におすそ分け♪

でもやっぱり美味しいよ( *´艸`)

お気に召してくれたご様子♡でした



シュトーレン_d0201078_23343645.jpg




昨日は終業式のあと幼稚園のクラスのお友達が遊びに来てくれたので、

シュトーレンを切って~

最近焼いたわこーんも出して~


シュトーレン_d0201078_23343601.jpg



お土産のタリーズのコーヒーで大人おやつタイムしました♪

美味しい楽しい時間でした!!



子供には子供のお菓子がたくさん!!

よかったよかった(*´ω`*)





by gmamma | 2018-12-22 23:55 | てづくりおやつ