人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込みパン!を作る会

今日は久しぶりにパンの会♪♪

ランチは持ちより(ФωФ)

panpiyoちゃんリクエストが折り込みだったのでこの間届いた渋皮マロンシートで折り込みパン!!

朝からニーダーで2斤仕込んでおいて~

みんなが来てから折り込み作業♪♪

終わったらランチタイム~


私が仕込んでいたレーズン酵母のビスケットパンを焼き~

panpiyoちゃんの焼いてきてくれたベーコンエピを焼きなおし~

みんながサラダやマリネを持ってきてくれて私もマリネを準備してたのでサラダビュッフェみたい~♪


折り込みパン!を作る会_d0201078_17483163.jpg





ビスケットパンはfumiさんレシピで~

2日寝かせてます。

美味しいんだよね♪♪


折り込みパン!を作る会_d0201078_17483495.jpg






厚切りベーコンのミネストローネはパルミッジャーノをのせて♪

私が作ったマリネは赤かぶと生ハムのマリネ!

セロリの葉と林檎酢がいい感じΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ワンプレートにしていろいろのせたけどひとつのせ忘れてた。

でももういっぱいだ~(*´ー`*)


あっそうだ昨日焼いたレーズン酵母カンパーニュも~


折り込みパン!を作る会_d0201078_17483695.jpg




これは朝撮り~




で食べてる間に焼き上がり~♪♪の折り込みパン!!


折り込みパン!を作る会_d0201078_17484078.jpg





マロンのよい香り~♪ヽ(´▽`)/


折り込みパン!を作る会_d0201078_17484358.jpg





綺麗に折り込みもできて満足~!

ふんわり焼けてしたよ♪ヽ(´▽`)/

なんとか時間にも間に合いました!!

気づいたら今日はバタバタで化粧もしてなかったΣ(-∀-;)






いつも応援ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけるとうれしいです(๑◔‿◔๑)





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










by gmamma | 2015-12-10 17:14 | 生イースト