人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

こんにちは!

この週末は関西へ。

土曜日は子供たちを旦那さんのおうちで見てもらってお父さんのお見舞い。

昔住んでいたところの近くに行くことができたので懐かしいお菓子屋さんへ♪


結婚記念日_d0201078_15243279.jpg





「ドエル」と言う昔からある洋菓子屋さん♪

シュークリームが安いと覚えてたので寄ってみたらまだ50円らしい!!

それは残念ながら売り切れだったけどクリームパフと言う生クリームの入ったシュークリームが

土曜日は100円でこちらを買ってみました♪

旦那さんのおうちにお世話になったのでおみやげに8個買ったけど1000円未満ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昔ながらの柔らかいシュー生地にたっぷりのカスタードと生クリーム♪

甘さ控えめで美味しいね~♪とみんなで食べましたよ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

旦那さん宅でお留守番してたお兄さんとおちびさんは帰ったらふたりとも100点満点だったよ~!!

とお母さんから誉めてもらえました♪♪

眠たくなったおちびさんはお兄さんにすがってとんとんしてもらって寝たそう(*´ー`*)

しかも3時間も!!



お兄ちゃんありがとね~♪♪


結婚記念日_d0201078_15243509.jpg





そして昨日は結婚記念日!

でもバタバタで何もできなかった(;´∀`)



2006年11月8日 イタリアシエナで挙式

プッブリコ宮 「荘厳の聖母」前にての写真


結婚記念日_d0201078_15243781.jpg





ウェディングドレスは持ち運びやすいようにとマーメードラインで手作り。

当時通ってた洋裁教室で作れてよかった♪

お安くできたよ♪♪


結婚記念日_d0201078_15243832.jpg





友達が提案したリーガル挙式!自分で手配した挙式!

大変だったけどほんといい思い出~♪

友達に感謝!!両親みんなに感謝!!






いつも応援ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけるとうれしいな(๑◔‿◔๑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










by gmamma | 2015-11-09 14:36 | いろいろ