人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこさんちぎりドックパンでホットドック弁当

こんにちは!

今日は忙しい1日です!!

なのでパッと失礼(゜▽゜*)


あんこさんちぎりドックパンでホットドック弁当_d0201078_14211029.jpg





昨日の夜今日しかないと頑張ってあんこさんちぎりドックパンを仕込みました~!

子供たち本も読んでやらんでごめんよ~!!

もう前から作りたくて作りたくてやっとこ。

粉300だからビッグだね!!


あんこさんちぎりドックパンでホットドック弁当_d0201078_14212397.jpg





棒の成形あまり得意じゃないけどまぁ、これならいいかな♪♪

朝ごはんにしたかったけど幼稚園バス来る時間に焼き上がった(*ノ▽ノ)

なので私の昼ごはんに~!今日はお昼はちびサークルでおべんと持参だったのでね~!

野菜もなくて、卵とソーセージだけだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あんこさんちぎりドックパンでホットドック弁当_d0201078_14212760.jpg





とっても美味しいですね!!

明日のお兄さんのおべんとには無理かなぁ。。

年長さんにはホットドック食べにくいかなぁ。。




さて朝には昨日のアベスさんのパンブリエ!今パンブリエブームですよね~!

パンブリエパンブリエ

ほんと素敵な響き~!!

私は焼く自信はありません(゜▽゜*)

そうそう穴空いてたね。


あんこさんちぎりドックパンでホットドック弁当_d0201078_14213006.jpg





以前まちのシューレさんで買った『完熟すだいだいショコラと島でこぽんのマリアージュ』

という2層のマーマレード!をつけて。

もったいなくてまだ開けてなかったの。。



あぁ、贅沢してる。。そろそろ節約しないと。。




一番最初の写真、あこ酵母も起こしてます。

マンゴー酵母をそろそろ終わらせてあこしようかと。

でもレーズン酵母も中種できたんだった!!

消費できるか心配だなぁ。。







応援ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけるとますますがんばれそうです(*^^)v



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









by gmamma | 2015-10-20 14:05 | 自家製酵母