人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー酵母で黒ごまベーグル


こんにちは!

今日もごま~!!

あんこさんレシピマンゴー酵母で黒ごまベーグル焼き上がり♪♪


マンゴー酵母で黒ごまベーグル_d0201078_11222478.jpg





それが朝から頭痛で薬を飲んで生地を作業するつもりで冷蔵庫から出したのに横になったら寝てしまって

(゜▽゜*)

気付けば2時間放置。

焼けたけど~どんなお味だろ。。




昨日は夕方から中央公園でしてるドイツビール祭りに。


マンゴー酵母で黒ごまベーグル_d0201078_11222787.jpg





どれもお高くてビックリだったけどビール美味しかった ( ・ิϖ・ิ)っ

私あまりビール飲まないんだけどね~!

このお祭りは金曜日までしてるみたいです♪♪


マンゴー酵母で黒ごまベーグル_d0201078_11223052.jpg





もう少し食べたかったし飲みたかったけどちびがうろちょろ追いかけるのに必至(;´∀`)

諦めてすぐ退散しました!



マンゴー酵母で黒ごまベーグル_d0201078_11223209.jpg









応援ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけるとますますがんばれそうです(*^^)v



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



まだ肩がおかしいけど、今からおでかけ!!

みなさんもよい日曜日を!!






by gmamma | 2015-10-18 11:15 | 自家製酵母