人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母ビスケットと酵母マフィン

もう金曜日♪

今日はお友だちが来てくれてのランチ会♪

デリバリーを頼んで~!パンをいくつか焼きましたヽ(*´▽)ノ♪


酵母ビスケットと酵母マフィン_d0201078_15330247.jpg






ひっさしぶりに焼いた酵母ビスケット!!

fumiさんの本から♪♪

外はサクッと中はフワッと!!
焼きたてをパカッと割っていただきましたよ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

バターとメープルが美味しいはずだけどせっかくのいちじくジャムがあるから出したら喜んでもらえた♪♪

昨日の角食もねトーストして少し~!




おやつにはあんこさんの酵母チョコレートマフィン♪♪


酵母ビスケットと酵母マフィン_d0201078_15330512.jpg





焼きたて~しっとり~!!

おみやげにはArakiさんの羽根フィーユあんフィーユをいただきました!!

これバリバリで大好物!!ちなみに私はあんフィーユ派です♪

ありがとう♪♪






ご訪問ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけると励みになります(*^^)v





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






明日からまた休み♪

何作ろうかな(*^^)v





by gmamma | 2015-09-25 15:31 | 自家製酵母