人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の常備菜と新しいワンピース

今日の常備菜と新しいワンピース_d0201078_22533654.jpg




ワタナベマキさんの本から春雨のサラダとドライカレーを。

色がどうもイマイチの写真に。。

ドライカレーは残ってた蒸し大豆も入れてみた♪


あとはとうもろこし~!


昨日70%OFFのワンピースを買っちゃいました!

白だしフリフリが可愛すぎるかなぁと思いながらもお兄さんのピアノの発表会に

着る服を探していたのでこちらにしようかと♪♪



今日の常備菜と新しいワンピース_d0201078_22533937.jpg




カーディガンを着れば落ち着いて見えるかな。


赤い靴は妊娠中に買ったもの。

基本私は自転車ジーンズなのと疲れる靴なのであまり出番なし。

可愛いんだけどね~!久しぶりに履こうかな♪♪


今日の常備菜と新しいワンピース_d0201078_22534247.jpg





6月から再開したお兄さんのピアノはいきなり9月に発表会。

グループではなかなかだったけど今の先生に変わってなんかいい感じ。

私は伴奏で連弾です~♪どうなるかなぁ。いまのところなかなかですが(((^_^;)

でも二人で練習するのは楽しい時間♪♪



今日の常備菜と新しいワンピース_d0201078_22534550.jpg









さて今日は元種で山食を焼きました。

焼きあがりが夜になってしまったので

写真はありませんが~

明日食べるのが楽しみです♪




ぽちっと応援おねがいします!!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








by gmamma | 2015-08-23 22:39 | うちごはん