人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりイングリッシュマフィン



久しぶりイングリッシュマフィン_d0201078_14354871.jpg





昨晩はしんどかったし9時に寝たのに12時前になぜか目が覚めた。そしたら寝れなくて。。でお兄さん鼻血出すし。また目が覚める。そしてちびはちゃーちゃー(茶)起きる。ということでなかなか良く寝れない夜でした(^_^;)
まぁそれでもなんとか起きれたしパンも焼けた。。
パンはひっさしぶりにイーストでイングリッシュマフィン。買い物行って帰ってランチに♪おいしーい!!!でもちびは体調がまだいまいちなのか食べないねぇ。のどが痛くて食べれないのかも。病院行ってないからわかんないけど。。

ちなみに兄ちゃんはよく寝てるときも起きてる時もだけど鼻血出す。幼稚園入ってからかなぁ。わりとすごい量が出るので最初びっくりした。なかなか止まらなくて10分以上とかあるので・・・布団が血だらけにとか。。
早く止めるためにどうすればいいのかとか調べてみたら下を向いて鼻の上のほうを抑えてやるといいらしい。冷やすとか。
最近はわりと早く止まるようになってきたけど。一度出ると続くんだよね~



久しぶりイングリッシュマフィン_d0201078_14355507.jpg





それにしても美味しかった^m^


久しぶりイングリッシュマフィン_d0201078_14360056.jpg




ラタトゥイユと一緒に食べても美味しかった~



今日もせみとりかぁ。。
この間は結局5匹ぐらいは捕まえたかな。
今年は自分で捕まえることができるようになりました。
家にはもちろん持ち帰りませんよ(^_^;)



栄養ドリンク飲んだけどやっぱりまだおかしいかも。
お昼寝したいけどする暇なし。
がんばれーのぽちおねがいします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








by gmamma | 2015-08-03 15:29 | てごねぱん