人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレセントロール復習

クレセントロール復習_d0201078_22280061.jpg


今朝はあまった老麺を早く使わないととクレセントロールを!やっぱり成形難しく、胡麻で隠せばよかったと後から思う(((^_^;)やっぱ端が綺麗じゃないなぁ~でも胡麻つけるのも面倒。。食べた感じは悪くなくて子供も食べた!カリッと中はもっちりだけど歯切れよくって感じ。なんかでも色合いとかいまいち。ちょっと写真は加工してますが。。
それにしても下のチビは酷すぎる!!どこにでも登って大変!!下の子にはみんな甘いと言うけど私はヒステリーに怒り続けてます(((^_^;)昨日も上に置いてるこまごましたおもちゃを上によじ登り片っ端から落として呆れ返ってたらお兄さんが私に気を使って「そうさんだから仕方ないよ。ごめんやけどお母さん一緒に片付けよう!みんなでしよう」って。はぁ、ピリピリしてるよね~私。。と反省とは言わないけどごめんねぇと思ったり。そんな日々はまだまだ続きそう。。頑張れ私!頑張れお兄ちゃん!!

クレセントロール復習_d0201078_22281089.jpg






ときどきブログですがランキング参加中♪
がんばれーのぽちいただけるとうれしいです(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




by gmamma | 2015-07-11 22:07 | 生イースト