人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は甘夏シートで折り込みパンと苔玉

今日は甘夏シートで折り込みパンと苔玉_d0201078_21392445.jpg


今日は朝生地仕込んで夜ごはんの準備もして幼稚園へ~!ママさんフラワーアレンジメント!苔玉!!以前一度作ったことあるんだけど作り方って全然覚えてない。。こんなんだったかなぁ。なんか今日のは簡単でした!!置場所なくて玄関♪最近私は下駄が好き!!痛くもなく気持ちいいし健康に良さそうでしょ♪


今日は甘夏シートで折り込みパンと苔玉_d0201078_21392857.jpg



で最初の写真のパンは夕方焼き~♪折り込みシートは最近手作りが多いけど、ママパンでこの季節だけ売ってる甘夏シート!!これ結構好き♪また買っちゃった!添加物は気になるところだけどときどきはね!残りは冷凍したけど早めに作らないと!!
生イーストがなかったので金サフで。でもふわふわに焼けてます。まだほのあたたかいぐらいで切ったらふわふわでこれはこれで美味しいね! ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”きっと冷やしても美味しいと思う♪明日も楽しみだ♪♪





さて昨日ずっと気になってたトレイを買っちゃいました♪30%オフで1枚700円♪夜ごはんに使ったらこれいいかも。味噌汁大好きおちびさんはよくこぼすのでこのトレイならこぼされても気にならない!!

今日は甘夏シートで折り込みパンと苔玉_d0201078_21393172.jpg


ちなみに昨日の夕御飯は前日の肉じゃがをコロッケに!あとオクラ!お味噌汁でした!肉じゃがコロッケはいただきもののジャガイモをたくさん使って~!!今日の朝ごはんにも食べたんだけど、今日のほうが味が美味しかった^m^



今日は甘夏シートで折り込みパンと苔玉_d0201078_21393415.jpg

さぁ、どんな夢をみているのかなぁ。。




応援ありがとうございます
ときどきブログですがランキング参加中♪
ぽちっといただけると続けれるかもです(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




by gmamma | 2015-07-02 20:36 | フラワーアレンジメント