人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも

この土日はお出掛け~!バタバタでパンや手作りはお休みだったので今日はやりたいことがたくさん!!まずマルチグレイン入れての山食とワッフルを仕込んで~!買い物行って、帰ってからミントシロップ。わっさわっさのレモンバームを何とかしたくてミントとレモンバームでシロップを!!


レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも_d0201078_22543617.jpg



そしてお兄さん幼稚園からもどって今日のおやつ、ワッフル ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
録画したおかあさんといっしょ見ながら♪最近おちびはおかあさんといっしょが大好きで仕事したいときにはこれつけちゃいます(((^_^;)テレビに子守りダメよね~!!
そしてそこらにあったものにミントシロップ入れました。

レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも_d0201078_22544006.jpg


夕方に山食♪山食は2次発酵させ過ぎかなぁ。気づいたら型からはみ出してる。

で、やっぱり伸びない~!

レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも_d0201078_22544728.jpg



レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも_d0201078_22544948.jpg



パン大好きちびさんは見つけるとすぐパンパン言いながらよってくる!そしてすぐテーブルにのる。。恐いしやめてほしいんだけど。

レーズン酵母マルチグレイン山食とワッフルミントシロップも_d0201078_22545342.jpg




テーブルのるの大好きな彼!機嫌悪くなっても泣きながら高いところに上るのはなぜだろう??




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by gmamma | 2015-06-15 22:16 | 自家製酵母