人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のパンダベスト完成!

息子のパンダベスト完成!_d0201078_11311999.jpg



ひさしぶりのてづくり。あみあみです。
今年の春頃編みあがったベストにやっとパンダをあみあみしてつけました~
どんだけぶりの手作りだろ(´∀`;)

近くのカルチャーセンターで編み物教室があるのを見て聞いてみたら生徒さんが集まらずでも私だけでもしてくれると。マンツーマンで教えてもらってます。パンダのパーツだけ教室で作り、おうちで作り上げました♪

もう息子にはちょっと丈が短いのですが気に入ってくれたみたい。まだなんとか今年は着せるつもりです!

奥にあるのが同じ糸で私のデザインちがいのベストというかチュニックというか。。あと一回の講座で編み上げるのは難しいかな(´・ω・`)



息子のパンダベスト完成!_d0201078_1140832.jpg


りんご酵母元種のコーヒーマフィン。ぷっくりふくれてくれました♪この日はハロウィンでした。あこでかぼちゃのドーナツも作ったけれど夕方出来上がったので写真なし。みんなに配ったのでした♪





のんびりなブログですがぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2013-11-02 11:41 | あみあみ