人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママだけランチ

先週はなんだかバタバタ~
毎日が忙しかったような。。でも楽しいことがたくさんなのでした。

先週の土曜日が息子の運動会で次の日の日曜日のこと。。

初Acquafonteさんでイタリアン!子供はパパに預けて~美味しいものを食べに行ってきました♪
海の近くの可愛いお店。地の食材を使ったイタリアンですね!

ママだけランチ_d0201078_694183.jpg

ママだけランチ_d0201078_6101157.jpg

ママだけランチ_d0201078_6104364.jpg

ママだけランチ_d0201078_6111217.jpg

ママだけランチ_d0201078_6113151.jpg

ママだけランチ_d0201078_612599.jpg

ママだけランチ_d0201078_6122619.jpg


どれもあっさりだけど美味しくいただきました。パスタは5~6種類の中から選びました。どれも地の貝や魚そしてお肉をつかったもの。選んだパスタのパッパルデッレはさぬき夢豚を使ったと書いてありデミグラスともあったのでラグー的な濃いものを想像。全く予想と異なりました。でもラビオリのようなお味にもにてる気がして美味しかったです。
デザートは3種類から栗のティラミスが食べたくて選びました!!これまた美味しかった。

楽しい子なしランチ。ゴメンね~パパさん子供たち。でもとてもゆっくり美味しいお食事とみんなとの楽しい時間を過ごせました。いっぱいお話しできました。

ちなみにパパさんと息子さんはゆ○た○んに行きおひるごはんでありちゃん一家と遭遇し一緒にいたようです。パパさんふたり子供3人。テンション上がる3人にヘロヘロなパパたちでした。お疲れさま~。゚(゚^艸^゚)゚。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2013-10-01 10:13 | そとごはん