人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W チョコベーグル

W チョコベーグル_d0201078_1427351.jpg


今日は幼稚園のあと、ピアノの予定だったけど、警報出たためピアノなし。朝からお友達のところに遊びに行こうかと思っていたけどものすごい雨のあとものすごい風も出て危険かな??と諦めた(ーー゛)
で警報出ても幼稚園はいったん行ったら通常通り行うらしくラッキー!!
私はパン焼くしかないよね~^m^ほんとはリュスティックが食べたい気分だったけど材料が微妙。。
てことでなんとなくチョコベーグル!!この間cuocaさんのセールで買ったカレボーのチョコレート入れて。

イマイチかなぁと思ったけど焼きあがりちょこっとして食べたらチョコがとろっとむちっと美味しかった!!でも息子とか旦那はベーグル嫌い。冷凍して置いとこーーーーっと(*^^)v

でお昼はジェノベーゼ。ポテトとハム入れました~ひとりだとこんな息子が食べなさそうなものもいいよね~久しぶりに買ったチーズ美味しい!!やっぱりちゃんとしたチーズはいいなぁ。(最近粉チーズ使用してました)
てか私はチーズ嫌いなんだけどね。。こうゆうものは食べれます。
でもジェノベーゼ薄いかな??もっと入れたかったけど妊婦だしね。。薄味で。




W チョコベーグル_d0201078_141735100.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







今日は幼稚園はお弁当の日。でこんなんなりましたけど。センスなーし!!


W チョコベーグル_d0201078_1419710.jpg


ほんと顔こわいというかきもい???

中身は~

・冷凍していたひじき
・切干大根入り卵焼き
・ポテト(冷凍)
・枝豆
・おにぎり2種(鮭ふりかけ・母手作りの梅入り)
・ゼリー

鮭も焼いたけど入らなさそう。で入れなかった。で今日も簡単お弁当。

by gmamma | 2013-09-04 16:54 | てごねぱん