人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの持ちよりランチ

どんだけぶりの更新でしょうか???(^_^;)
お盆休みは遅めに取って関西に帰ってましたが、先週にはこちらに戻って普通の生活に戻っております。

昨日は久しぶりにわが家で持ちよりランチ~私はなんとなく韓国っぽいのを用意。韓国風のり巻き。

久しぶりの持ちよりランチ_d0201078_16114553.jpg


さっちゃんが海老かつと、かないさんがサラダ2種類持ってきてくれました。

持ち寄りでなくてもよかったけど持ってきてもらえたら助かるし、美味しいからいい刺激になる!

久しぶりの持ちよりランチ_d0201078_16121293.jpg


あとフライパンでピビンパ風。ごはんごはんだけど何となく食べたかったの~
綺麗に具を並べたらいいのにいいかげんφ(゜゜)ノ゜

久しぶりの持ちよりランチ_d0201078_16125282.jpg


混ぜ混ぜしておこげもたっぷりいただきました!!

ほんとみんなお料理上手で私も頑張ろーって気持ちになる!!ありがとう♪


ゆっくりごはんでのんびりして、おやつももちろんいただきました!関西のおみやげもあったけど、手作りものもいくつかとみんなが持ってきてくれたお菓子も~

パンは甘夏シートで甘夏ブレッド!暑いなか折り込みしたけど結構綺麗にできたのよ♪
このシート季節限定で今だけのお楽しみかな♪見てみたらもう売り切れみたいですね(^_^;)
あと残り少し楽しもう♪♪




今日は冷やして生クリームとたべたけどそれもありでした~((*´∀`*))うまうま。またつくろ~


久しぶりの持ちよりランチ_d0201078_16135040.jpg


さて今日のおやつ。しほさんのシフォンケーキ!綺麗に焼けたと喜んだけどカットしたらぜんぜんでした~

残念(>_<)


久しぶりの持ちよりランチ_d0201078_1614217.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2013-08-27 22:58 | うちごはん