人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーチョコブレッドとお弁当に消しゴムはんこ

コーヒーシートとチョコチップで折り込み~

コーヒーシート初めて買ってみたけど美味しいね((´∀`*))
コーヒーとチョコって大好きな組み合わせ♪

コーヒーチョコブレッドとお弁当に消しゴムはんこ_d0201078_1917132.jpg


また近いうちに作ろ♪♪
ちなみにこちらは今日の消しゴムはんこ会に
お出ししましたよ♪

水曜日はお弁当の日。
でも今日は作る自信がなくって、簡単なもの。
ニンジンをかろうじて朝、余ってた昆布鰹出汁で
たきましたφ(゜゜)ノ゜
レンチンのアンパンマン高野豆腐好きなんだよね~

おにぎりは鮭ワカメ。
最近の私のお気に入り♪

今日もキレーに食べてくれてましたヾ(*''∀`*)ノうれしー

コーヒーチョコブレッドとお弁当に消しゴムはんこ_d0201078_19183020.jpg


今日の消しゴムはんこ会、こんなのできたよ~

コーヒーチョコブレッドとお弁当に消しゴムはんこ_d0201078_19185110.jpg


キョウリュウジャー!




ランキング参加中です♪
よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


by gmamma | 2013-05-01 19:55 | HBを使ったぱん