人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんことデリバリーランチ

こんばんは!

またすこーしお休みしてました。

金曜日急に息子が発熱。
今回はリンパ腺が痛いとか唸って始まりむちゃくちゃしんどそうにしてました。

また40度近くになったので解熱剤2回入れました。
まぁ日曜日には復活。
普通の風邪でした。


そして無事今日の消ゴムはんこ会できました♪

少し楽をしたくてデリバリーでランチ。
久しぶりにzionさんの宅配スープランチ。

メニューは、焼き鶏・焼き葱 根菜和風みぞれスープ with 塩こぶチャーハ ン


消しゴムはんことデリバリーランチ_d0201078_18141497.jpg


で今日の参加者は3人だし~と注文電話をして商品をいただくと。
気付いた!わたしを忘れてた~((( ゚д゚ ;)))

そう私入れて4つ頼まなきゃ行けませんでしたよ!

というわけでみんなに分けていただきました(´∀`;)ほんとに信じられないミスだわ!!あり得ない(´Д`)
ごめんなさい!!!


デリバリーだけど少ないかなと一応パンも。前日に焼いたあこの食パンとレーズンパン。
釜のびはいまいちでしたがみんな美味しいと食べてくれました♪

消しゴムはんことデリバリーランチ_d0201078_18172675.jpg


そしてセイちゃんママによるチキンナゲット。美味しいよ~。息子もぱくぱく。
私作切っただけの水菜と豆腐のサラダ。

で食べたらまたすぐ消しゴム~。


消しゴムはんことデリバリーランチ_d0201078_18175274.jpg


今回は私はシロクマちゃん。可愛い!りんごなどはお友達♪♪お上手(^ω^)

消しゴムはんことデリバリーランチ_d0201078_18191898.jpg


おやつはアイスクリームにりんごの甘煮生クリームシナモンがけ。

北海道みやげのバームクーヘンを。美味し。゚(゚^艸^゚)゚。


また消しゴムしたくなるけどまだやることたくさんだよ~(´Д`)
入園グッズもだし、あみあみもだし~

はぁ適当にしていかないとな。。




のんびりですがランキング参加中です♪
ぽちっといただけるとうれしいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


by gmamma | 2013-03-04 22:13 | あこ酵母