人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

ずいぶん遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます!

今年ものんびりスタートです。
きっとゆっくりペースの更新になりそう
ですがよろしくお願いします♪

新年は旦那さんの実家で過ごしてきました。

31日に行ったのでなんにもおせちは
手伝っていない悪い嫁です(・・;)))

明けましておめでとうございます!_d0201078_2338374.jpg


ですがもう素敵なおせちは準備されていました♪

どれも手作りの美味しいおせち。
赤ワインとともにいただきました♪

嫁に来て驚いたのが鶏肉のうずら巻きと鮭のマリネ。
こんなのもいれるんだ!
って。
でもこれが美味しいんですよ!

黒豆も綺麗なつやつや。
もちろん美味しいです!



明けましておめでとうございます!_d0201078_23391183.jpg


ごまめ(田作り)が息子さん気に入ったご様子。
バクバク食べてました。

私は実はれんこん好きなんです。
そんな私のためにと(そういってもらえました)酢れんこん。
これが甘すぎず美味しくてレシピ教わればよかった。

こんな美味しい、そして家族での楽しい食事で今年をスタートできました。



********

さて今年はパン頑張りたいです!
まだまだぜんぜんなので練習あるのみ。
頑張りまーす!
もちろん他にも楽しそうなことがあれば
チャレンジしたいです!


あといつもどうしても自分のことで精一杯で
ひとさまに迷惑をかけている日々です。。
メールが遅いとか(´・ω・`)
後でのつもりが夜中になるんです。
それか寝てしまって次の日に持ち越します。
このくせ何とかしないと。

今年はお友だちとの繋がり大事にしていきたいと思っています。


息子はもう幼稚園だし、またお友だちも増えることでしょう♪

よい年になりますように!


に ほんブログ村ハンドメイドブログ今日作っ たものへ
にほんブログ村
にほんブログ 村料理ブログパン作りへ
に ほんブログ村

by gmamma | 2013-01-07 08:00 | うちごはん