人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でランチ Al caminoさんでpizza!


京都でランチ Al caminoさんでpizza!_d0201078_22361251.jpg京都でランチ Al caminoさんでpizza!_d0201078_22361967.jpg



京都でランチ Al caminoさんでpizza!_d0201078_22362664.jpg京都でランチ Al caminoさんでpizza!_d0201078_22361756.jpg




京都のおともだちがご懐妊。
会いに行ってきました♪

ランチは息子も旦那も一緒に。

ピザが食べたいなぁとなり、息子も食べたいとなり、みんなでピッツェリアに。
最初は三条付近のお店に行ったけどクローズ。

四条大宮のAl caminoさんに。

もっちもちでおいしい生地のpizzaでした。
うちの家族はピッツァとフォカッチャランチ。
Sちゃんがカルツォーネのランチを。
フォカッチャは想像と違うものが来たけどこれがおいしかった(゚д゚)

フォカッチャには旬なコーンスープがついてて、結構な量がありました!!
ピッツァの大きさにびっくりした旦那さんに店員のお兄さんはイタリアンサイズですと・・・

ものすごくおなかいっぱいになったわけです。


その後は私とSちゃんは四条烏丸付近を散策。
息子と旦那は梅小路の蒸気機関車館へと向かいました。




ときどきブログランキング参加しています。
ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2012-08-24 23:08 | そとごはん