人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミューズリーでザグザグクッキー


ミューズリーでザグザグクッキー_d0201078_16243145.jpg


ミューズリーに全粒粉、ひまわりのたね、くるみ、アーモンド、てんさい糖、菜種油。

いつもあるもので適当な分量でいつも出来上がりが違うのだ。
今日はわりとザクッとしてるかな。

簡単朝ごはんでした。


***************


うちのマンションの下にはローズマリー、タイムが今わさわさしています。

もうすぐローズマリー切っちゃうらしく好きなだけ持って行っていいんだと、ききまして。

採ってきました。
ミューズリーでザグザグクッキー_d0201078_1645334.jpg


鉢に植えてみたら育つかなぁ。




あっ、テーブル買いました。
ネットで買うのは怖かったけどしっかりしたものが届きました。

気に入ってまーす。





ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2012-05-25 16:22 | てづくりおやつ