人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ

pasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ_d0201078_7565547.jpg

pasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ_d0201078_757058.jpgpasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ_d0201078_757839.jpg

土曜日のこと、さっちゃんの帝王切開が来週に決まったのもあって当分行けないランチに行こうとみんなだんなさんに子供を見てもらってちょっと気になったpasta fresca Otti さんに行ってきました♪

中央公園沿いにある小さなレストラン。
pasta frescaというだけあってここは生パスタが食べられます。
もちっとした食感のパスタがおいしかったです。

その後はIさんの出産祝いを買いに三越へ。
かわいいお洋服を買って、またまた地階のhanakoさんへ。
この日はオレンジのシフォンでした。
美味しい♪
pasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ_d0201078_7572355.jpg

用事が終われば、育児サークルの会計のお仕事の引き継ぎをするため我が家へ。
前期から後期に移るこのたいへんな時期にさっちゃんの出産がかさなり、お仕事は私がすることに。
うぅーん。
大変。
むちゃくちゃにならないようにだけしたいと思います。
引き継ぎしてもういいかっとなって、簡単鍋で夜ごはん。
わいわいがやがやと楽しいお食事^^

次の日が私朝からパン教室だったから早めの解散になりました。

pasta fresca Otti さんと三越hanakoと我が家でなべパ_d0201078_7572820.jpg


最後に一枚。
うちの象さんに乗る息子とアリちゃん。
さっちゃんお写真いただきました!!!

この象さん。
かわいいんだけど、意外にでかい!!!
80㌔まで耐えられます。

ほんとに大きいので、だんなになんで買ったの?って言われちゃった^^;



えぇ~かわいかったからだけど。。。高い買い物だった。
一応息子への2歳の誕生日プレゼント。
母からお金をいただき自転車を買った分の残りで買ったのさ♪



ランキング参加しています。
もしよかったらぽちっとおねがいしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2011-09-19 15:17 | そとごはん