人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのフラワーアレンジメント

今日は支援センターでのフラワーアレンジメントの日でした。

お花はしたことない。。

はじめてのフラワーアレンジメントです。

到着したらいっぱいのお花♪

先生のお見本はほんとにかわいい、夏らしいもの。

おんなじものを作るのもとっても難しかったです。

出来上がりがこちら↓↓

はじめてのフラワーアレンジメント_d0201078_18421470.jpg


うしろがごちゃごちゃしてますね~

せっかくのお花がわかりにくい??

これを機会に冷蔵庫の横片付けまーす♪



季節のお花を使って月1回してもらえるということで今後もとっても楽しみです^^






先生の見本はこちら↓

はじめてのフラワーアレンジメント_d0201078_18471240.jpg




すてきです☆



ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2011-08-09 18:49 | おきにいり