人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパン

アップルパン_d0201078_2325044.jpg
上の写真のアップルパンはちょいとまえに焼いたもの。
卵を使わないレシピです。
りんごを少し甘めにしてパン自体はあまあまではない感じになってました。

下の写真のアップルパンは今日焼いたもの。
卵を使用。
バターも砂糖もちょっと多め。
りんごのフィリングは甘さをちょいと抑えて。でも大き目りんごでたっぷりりんご。
アップルパン_d0201078_23251138.jpg
今日はアイシング失敗。
ついつい水入れすぎちゃいます。
あぁあ。。

で結局私は、上の以前焼いたものの方があっさりしていて好きでした♪
まぁ、今日焼いたものをもう一度明日も食べてみて次どうするか考えてみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by gmamma | 2010-12-18 23:34 | HBを使ったぱん