人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびサークルランチ会


おはようございます!

昨日は我が家でちびサークルの集まり~♪

報告書やら役所に提出する資料の作成!

補助金を頂いて活動しているのでこれはちゃんと

しないといけないのです!

なかなか大変なんです(;´∀`)

なんとか済ませたのはもう12時過ぎてましたね。

子供たちは待てなくて

panpiyoちゃんのヨーグルト酵母ニンジンちぎりパン

ちぎって与えちゃいましたよ(゜▽゜*)


そして作業のあとは宅配ランチとパンを♪


おちびサークルランチ会_d0201078_09322429.jpg





私のあこの山食がちょうど焼き上がり♪

あこライトだからか皮がバリッと美味しい気がする。

ストロングもかな?最近してないからどうだったか記憶になく。





ランチのあとはおやつタイム。

幼稚園のお迎え組は早いので急いで準備!!


前日に焼いたかぼちゃシフォンケーキ!

卵M4個でしたらなんとかおさまったけど。

泡立て過ぎぐらいなんだけど綺麗にできてるよね~

もうわかんない。。


おちびサークルランチ会_d0201078_09323355.jpg





みんなが持ってきてくれたお菓子も一緒にワイワイと!!



おちびサークルランチ会_d0201078_09323623.jpg





コーヒー組5人紅茶組は2人。

バタバタなのでソーサーもなし、お皿もなしでさせてもらいました~



皆さまお疲れさまでした~!






いつも応援ありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります♪

ぽちっといただけるとうれしいです(๑◔‿◔๑)





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










by gmamma | 2015-11-26 09:25 | てづくりおやつ