人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母スコーン

酵母スコーン_d0201078_22271546.jpg

ブログ名を変えたいと思ってずいぶん経ちました。
カテゴリーやタグもわけわかんなくなったし、このさいお引越し。
まっさらなブログからスタートすることにします。
どうぞよろしくお願いします。


先週初めておこしたホシノ酵母でスコーン。
クックパッドを参考にしつつ・・・
おいしいけど、寝かせたのがたったの1日。
また作って冷蔵庫で寝てもらっているのがいてそれを焼くのも楽しみです。

もちろん1歳5か月の息子に食べられました^^
バターも入ってるしあんまり食べてほしくないけど、おいしいみたいでパクパクでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

by gmamma | 2010-11-18 22:41 | てづくりおやつ